再び




そろそろチャット専も飽きたので引退…









いえ復帰します!
職業は拳か銃をしようと考えています~


仕事忙しいので落ち着くまであまりINできません。

姐御!!

姐御したかったので!!
Shot_210.png
人が回ってたので先回りして!
Shot_211.png
沸きました!沸いたのでSSを撮る準備をしに裏にいきました・・・
戻ってくると・・・
Shot_205.png    
殺されてました 呼んだにこういう事するなんて・・・ひどいと思いませんか・・
これ終わったあとにまた姐御沸いたんですよね 2戦目!
Shot_207.png

逆側から攻撃してました・・ターゲットあちらなので死ぬ事はないですし・・・遊びでね??
回線使って殺されたんです;回線つかってまで殺したいんですか;;;
「Souay]という人はこう言うやつです
Shot_208.png
Shot_190.png
春遊さんも姐御でやられたんでしょうかw


久しぶりに姐御をしました。
姐御も弱くなりましたね・・聖魔さんのソロで1分ちょっと・・まー聖魔さんが強いですけどねー
Shot_154.png

昔の姐御は楽しかった 始めて姐御が出たとき!皆死んでいきましたあれは笑えましたね

そういえば俺が先に沸かしたとか言う横師さんきたんですよw
あきらかに此方が先に沸かせてるのに・・・横するならそういうことごちゃごゃ言わずに            
√とってほしいですね Shot_155.png
べやっちDXさんとお話したんですけど()お前もうだりいはwってにげてっちゃいました
また姐御したいですね!


最近メイプル暇すぎです。
プレミアム1回ででたとか拡声器で言ってる人いたのでレンジ回してみました
回す前に材料集め
Shot_149.png
出すの大変だから手伝ってもらた
110回まわした結果プレミアムなんて1個もでません CW武器とカス書がたくさんでました 
酷すぎです 指輪を強化しました これですけど・・・
Shot_148.png
これA7だったんですよ・・・ピグ鼻A1もA消えるし混沌運ほんとないです
A1からA18とかまで上げてみたいです・
英雄復活!Shot_126.png





http://youtu.be/4sUUcNapt5Q