再び




200

200になりました。協力してくれた方々ありがとうー最後のグルボスに関わってくれたPTのみなさん!
Maple120229_010000.jpg
Maple120229_010639.jpg

Maple120229_013333.jpg
祝い0かと思っていましたがこんなに叫んでくれて 安心した・・・
祝いなしはさみしいですからね・・・
Maple120229_013453.jpg
Maple120229_013458.jpg
私が魔王です!
Maple120229_022027.jpg


ラストスパート

現在198lvもうちょっとです さすがに前より相当楽だけど 結構疲れはしますね・・・
Maple120227_010121.jpg
昨日深夜の狩り風景です。皆ありがとう おかげさまで順調にレベルが上がっています  
私たちがヤッターマンです         


Maple120227_161343.jpg

Maple120227_163225.jpg
Maple120227_163230.jpg
ドラゴンライダーバグでているくんの攻撃がやばいです;;
Maple120227_150237.jpg


こんなんでいいのか?

メカニック雑魚すぎて飽きました メカニック最高単発140セットなしでマシンガン380kでした
500kだしたかった
ファントムきたらまた本気でしようとおもいます。
聖楽しそうだったので現在は聖をしています。
聖をはじめて一週間ちょっと祝日14時間~平日4~6時間かっただけで現在
Maple120215_133856.jpg
レベル上げも簡単になりましたね 来月にはまったりしても200なる・・・
メイプルストーリー2?がでるらしい
昔の仕様だといいなー潜在消えてるかなー?
楽しみです



http://youtu.be/4sUUcNapt5Q