再び




姐御!!

姐御したかったので!!
Shot_210.png
人が回ってたので先回りして!
Shot_211.png
沸きました!沸いたのでSSを撮る準備をしに裏にいきました・・・
戻ってくると・・・
Shot_205.png    
殺されてました 呼んだにこういう事するなんて・・・ひどいと思いませんか・・
これ終わったあとにまた姐御沸いたんですよね 2戦目!
Shot_207.png

逆側から攻撃してました・・ターゲットあちらなので死ぬ事はないですし・・・遊びでね??
回線使って殺されたんです;回線つかってまで殺したいんですか;;;
「Souay]という人はこう言うやつです
Shot_208.png
Shot_190.png
春遊さんも姐御でやられたんでしょうかw


コメント

エヴァン入って良いよ^-^

殆ど来ることもないだろうからーーー
[2011/08/08 18:37] URL | まぐちょ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://witted.blog91.fc2.com/tb.php/24-796f8512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



http://youtu.be/4sUUcNapt5Q