再び




β

昔は火ブルしかメインに狩る敵いなくて4次もなくパーティーで活動するのが当たり前でした。当たり前でもめっちゃ楽しかったし今みたいに装備が弱ければパーティーに入れない侮辱するなどなかったしなー 今のメイプルは楽しいですか?4次がでてリプレがでて凄い感動しました笑 狩る敵が増えたからですよ 今はどうでしょう、パーティー組む事なんて城、 人数が必要な時くらいしかないんじゃないですかね 転職する所なんて一ヶ所で良いからリプレみたいな場所を出してほしいですね。パーティー組む事ないとか許せねえはぁぁなんて会話を(DevilくAngel様)としててそうだなーと感じました。
昔は楽しかったですね…
あの頃には戻れない
DevilくAngel様は数々のランカーさんを愛してるべろべろ(^ε^)-☆Chu!!で落としてきた人です…笑


コメント

まぐぴ様
発見(ノ)ω(ヾ)❤
リンクしといてね(。→ˇ艸←)イヒヒ
σ´Å`o)みぃも、勝手にしといたのでww
[2011/06/25 12:11] URL | みしぇる #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://witted.blog91.fc2.com/tb.php/4-ce4eea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



http://youtu.be/4sUUcNapt5Q