再び




こんなんでいいのか?

メカニック雑魚すぎて飽きました メカニック最高単発140セットなしでマシンガン380kでした
500kだしたかった
ファントムきたらまた本気でしようとおもいます。
聖楽しそうだったので現在は聖をしています。
聖をはじめて一週間ちょっと祝日14時間~平日4~6時間かっただけで現在
Maple120215_133856.jpg
レベル上げも簡単になりましたね 来月にはまったりしても200なる・・・
メイプルストーリー2?がでるらしい
昔の仕様だといいなー潜在消えてるかなー?
楽しみです

メカニック頑張ろう

Maple111201_131112.jpg
Maple111121_134504.jpg


メカニックは現在151
とてもすいすいあがる。
サクチケもあるし200レベも見えてきたー
でも友達が6人しかいなくてインしてもソロ状態今はPTで狩りが普通だから野良はやだし募集も嫌だしどうしよう…はやくメイプルに戻ってきてほしい、


メルセデスをしていましたが・・・弱体化が来ると聞いてまた修正のくるメカニックをしました。
前からメカニックはしてみたかったのでよかった、
現在は136です 一旦レベルあげをやめて装備作りをしています
140防具は恐らく今の時点で10~混沌してますが全部A消えます
買えよwってみんなから言われますが買うのはイヤなんです・・
自作がいいんです!
Maple111121_134427.jpg
Maple111116_221356_20111121140232.jpg
レジェンダリーで良い潜在おpはこの2つです・・
ピグ鼻 ネック 靴はS%とかしかつきません・・
がんばろう

2ヶ月ぶりにインしました。メイプルストーリー
2ヶ月の間にとても変わっていました。
メルセデス キャノンシュータ新職もでていて活気があります 70レベにどれかしたほうが良いと言われたのでメルセデスしたのですがとても育てやすかった70はすぐかな飽きなければ120~は余裕でしょうね!!
75~140潜在能力同一されたし2ヶ月前に揃えなくて良かった…
メルセデス頑張ろう





http://youtu.be/4sUUcNapt5Q